11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

夏コミ(C90)戦利品の感想まとめ

今回の夏コミもたくさんの素敵な本に出会えました(ノ´∀`*)
せっかくなので感想を書いてみようかなと思います。
twitterで書いたのをココにまとめておきますね。
......................................................
●星が好き!さん「野となれ山となれ!」
相変わらず絵がめちゃかわ…!!淡が無事で良かったー!
革靴で登山するからすごく心配してしまった!お布団の淡穏可愛すぎる
●同「こうかんほーそく」
淡穏憧の3人の絡みがとても可愛らしくて!
おでこ待ちの淡も可愛くて可愛くて!虎姫もいい関係で素敵☆

●モザイク友の会さん「閑無の日々」
閑無ちゃんメインで閑無ちゃんがとってもいじらしくて可愛かった!
けど慕ちゃんが全体的に狂気で笑ってしまう…w
あと穏乃と慕ちゃんの所でゴリラの処置の仕方に笑ってしまったし、
その後のオチで忘れていた本来の機能が出てきて笑ってしまったw
謝謝

●へぶんずぷれいすさん「雨の日も二人で」
現2年組だけになった麻雀部は多分こんな感じで毎日過ぎていきそうという感じのリアルさありました!
堅実な麻雀部になりそう。
今は気にかけてくれる人がいるモモだけどやっぱりふとした時に
不安で一杯になるんだろうなーとしみじみ感じましたかじゅもも

●ぜろどさん「不純な透明」
読むほどに不穏な流れが何度も押し寄せ、
あぁぁどうなっちゃうのとハラハラしながら読みました。
私は今まで龍門渕家族は衣を中心に考えがちでしたが、
純くんからの視点があったり透華からの視点があったりと、
あぁこういう形もあるんだなー!と龍門渕家族の良さを再確認です

●梅の実画報さん「わたしのクロちゃん」
前作みんなのクロちゃんはゲット出来なかったので初見になりますクロちゃん!
やーもー(ノ´O`*)えっちofえっち!
最初に手を出したほうが最終的に相手からヤンデレられるのも素敵ですね…フフフ。
宥姉かわいいなぁぁぁいいな姉妹の、私も描こうかしら

↓随時追加していきます 8/22
21:44  |  咲-saki-  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

夏コミ(C90)ありがとうございました!

夏コミ(C90)ありがとうございました(・ω・)
CqEmpWwUsAA-Udk.jpg

色んな方が来て下さって、声をかけて下さって、
本当に嬉しかったです!ありがとうございます(*‘ω‘ *)
差し入れもありがとうございました!
お一人、私が他の方と話している間に差し入れを下さって去っていかれた方がいたそうで、
直接お礼を言えず申し訳ありませんでした。
ポッキーありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

咲-Saki-の区画ではコスの人もたくさんいましたね!!
リボン末原ちゃんめちゃかわでした…
ご本人がスペに来てくださったので直接可愛い言いまくってしまった!
ありがとうございます!!

各校日和5はメロンブックス様で委託中です!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176289
(4は完売) 次のイベントはSHT秋予定です。
よろしくお願いします!各校日和5持込予定です。

......................................................

あ!めちゃくちゃ前の記事の話で本当に恐縮なのですが
ヤンガンがコンビニに置いてない!というのに対してメッセージ下さった方ありがとうございました!
あれから置いてある本屋さんを見つけたり、
引っ越ししたら置いてある本屋もあるし置いてあるコンビニもあるという
すごい恵まれた状況になりました!
いやはや、色々御指南ありがとうございました!遅くなって申し訳ないです_(._.)_
18:53  |  サークル活動  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

C90出ます!

ブログではご無沙汰してます。
夏コミに出ますのでご連絡でございます(o・ω・o)

8/12(金)東・マ-20b ちるらんど

c90b.png

新刊は咲-Saki-4コマ、各校日和5です。
B5・28P・オフセット・400円です。
登場高校は、千里山・有珠山・鶴賀・白糸台で、単発の大人編もありますっ!
イラストは上記学校に加えマホやレジェンド等大人組(なおちょこも!)
ナンバリングはありますが、単独なので5からでも全く問題ありません!

以下サンプルです!
・表紙
hyoushi.jpg
・本文サンプル
01_20160810125622c6b.jpg02_20160810125624b9b.jpg03_201608101256251cd.jpg
こんな感じです。

またメロンブックス様で委託していただいてます!
こちらです→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176289
......................................................

C90_45025868_p22.jpg
お品書きです。
既刊は各校日和4が残り僅かです。

またシンソ3で出した、ソルキャ(ソウルキャッチャーズ)の合同本も数冊持って行きますので、
ご入用なら一言お願いします。

ソルキャ本表紙↓
hyoushi_Reee.jpg
サンプルはこちらのページをどうぞ→https://otoginoura.booth.pm/

よろしくお願いいたします!
13:03  |  サークル活動  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

C89参加しますヽ(=´▽`=)ノ

もう今年も終わりですね:;(∩´﹏`∩);:はやや
冬コミでーす!ヽ|・∀・|ノ
参加致します!

1日目(12/29火) 西る-23a ちるらんど

いつも通りの咲-Saki-スペースです(*‘ω‘ *)
4コマの各校日和第4弾です。

2vvv.jpg

00.jpg
03.jpg
09.jpg
13.jpg

メロンブックスさんで委託しております:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145054

既刊の2と3持って行きますが、そんなに数はありませんのでご了承下さい_(._.)_
またスケブはお受け付けしませんのでよろしくおねがいします。

それでは当日お待ちしていまーす:*:.。.:*(´∇`*)*:.。.:*:
00:01  |  サークル活動  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

SHTりんしゃんかいほー!11でます!【咲22】

もう明日なのですが大田区産業プラザPiOで行われる、
スーパーヒロインタイム2015秋内の、りんしゃんかいほー!11にサークル参加致します。
スペースは【咲22】です٩( 'ω' )و
sht2015aki.png

新刊は【各校日和3.5】(コピ本12P・100円・新道寺と臨海4コマ)デス!
イラストページは姫松と劔谷。
hy.jpg

お品書き↓
sample2.jpg

こんなのとか
2.jpg

こんなのあります
1_.jpg

また既刊の各校日和3と各校日和2は、在庫で残っている分を持って行きます。
数が少なめなので(特に2)品切れの際はご容赦下さい。

当日は本を買って下さった方に限りスケッチブックお受け致します。
咲キャラクターのみの鉛筆画になりますが、よろしければぜひどうぞ('ω')
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いします!
02:59  |  サークル活動  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
